【参宮橋駅】代々木ポニー公園の休憩場所
\ コメントはまだありません /
アクセス
所要時間 | 参宮橋駅から徒歩7分 |
---|
休憩場所詳細
快適度 | ★★★☆☆ | ||
---|---|---|---|
環境 | 屋外 | ||
座席 | テーブル、ベンチ、スツール | ||
席数 | 多数 | ||
用途 | テーブル席, ファミリー向け, デート向け, かわいい, 珍スポ×ベンチ | ||
利用時間 | 9:00〜17:00(月曜休園) |
調査レビュー
参宮橋駅から徒歩7分の座れる休憩場所「代々木ポニー公園」を紹介します。
実際に調べてきましたので詳しく見ていきましょう!
「ポニーをみながらベンチでほのぼの」
参宮橋駅東口から明治神宮方面に歩いてすぐのところにポニー公園があります。
代々木ポニー公園、なんと都会のど真ん中でポニーたちとふれあうことができます!
やさしい目をしたポニーに癒やされました。
ふれあい、ニンジンやり、引き馬、乗馬が体験できます。
公園のベンチからポニーがみえます。
新宿近くのまったりデートスポットにもオススメ。
大型のテーブル席もあるのでファミリーで訪れても楽しいです。
ポニーをながめながらテレワークもできちゃうかも!?
ペンギンに反応した模様であった。
公式HPにふれあいタイムが設けられているので、その時間帯に訪れるのがオススメです。(約1時間毎に実施)
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shisetsu/koen/ponypark.html
ポニーのしょうこちゃんともふれあってきました。
毛並みがとても可愛かったです。鼻も柔らかくてほっこりしました。
また、ベンチが混んでいるときはすぐ近くのコチラもオススメです。
ということで、参宮橋駅の周辺の座れる休憩場所として利用してみてはいかがでしょうか。
参宮橋駅の休憩場所一覧
\ 近くのベンチ /
このベンチを見つけたひと
1人で運営していますが広告収益激減中でサイトの継続が困難な状況です...
今回のベンチ調査が少しでも役に立ちましたら、サポート待ってます!
今回のベンチ調査が少しでも役に立ちましたら、サポート待ってます!
スポンサーになって当サイトの活動を応援することもできます。広告非表示や限定機能の特典もあります。