【西大井駅】西大井広場公園(立会道路側)の休憩場所
\ コメントはまだありません /
アクセス
所要時間 | 西大井駅から徒歩3分 |
---|
休憩場所詳細
快適度 | ★★★☆☆ | ||
---|---|---|---|
環境 | 屋外 | ||
座席 | ベンチ | ||
席数 | 多数 | ||
用途 | 飲食・お弁当向け, ファミリー向け, 公園 | ||
利用時間 | 終日 |
調査レビュー
西大井駅から徒歩3分の座れる休憩場所「西大井広場公園(立会道路側)」を紹介します。

実際に調べてきましたので詳しく見ていきましょう!
「細長い公園」
西大井駅前から立会道路に沿って西大井広場公園があります。
駅前のオブジェのあたりも腰掛けできるところがあり、こちらからは高架の東海道新幹線を眺めることができます。
中腹まで進むと良い感じのパーゴラと花壇のベンチがありました。
中延で買ったおだんごをテイクアウトしてここで食べました♪
さらに大井町側にいくとすべり台遊具もあります。
お手洗いもありました。
また、すぐ隣にはとても広い公園もあるので混雑時は寄ってみてください。
ということで、西大井駅の周辺の座れる休憩場所として利用してみてはいかがでしょうか。
まだまだ休憩所あります。
このベンチを見つけたひと
西大井駅の休憩場所一覧
\ 近くのベンチ /